Motorola S9

到着したので簡単にiPhoneと一緒に使ったレビューを.

  • フィット感はかなりいいかも.側圧が高めだけど.
  • めがねとは相性最悪.S9とめがねをクロスするのはほぼ無理なんでツルで保持するめがねは落ちやすくなる.
  • 音質は,まぁまぁな気が.
  • AVRCPはplay/pauseさえ効かなくなった.でも,iPhone OS 3.1.2では同様の報告が多数.S9のせいではなさそう.
  • Dockアダプタを使えば一通りリモコン機能を使える.
  • 通話は問題なし.
  • ダイアルもできた.
  • iPhone 3GS音声認識はなぜか呼び出せず.謎.

基本的には満足です.

(追記)
今日試したら,なぜか音声認識とplay/pauseができるようになっていた.謎.