2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

木曜日: 月曜日授業 金曜日: Javaの課題 来週の水曜日~金曜日テスト。

BMW

Car

のディーラーいってみた。 担当してくれた人がすごい車好きで好印象。 あと、3/11に試乗決定。

最近は暴食が続いてる。 ちょっと前とは違い暴飲が入ってないけど、太りそう...

肉体労働

某所で計測と打ち合わせ。 なんかすごい疲れました。 「(会社名)は工事もやってるの?」 とかおえらいさんに聞かれるし。

ひとまず

クレジットカード、ついに作りました。 インターネットで全部完結してすぐ審査してくれそうなAmazonの。 もちろん、ETCカード目当てです。 このカードのヒストリをローンの保証会社が参考にしてくれればいいんですが、さすがに無理かなあ。 いや、待てよ。ヒ…

打ち合わせ

妙に楽しくてしょうがない 明日は計測、あさっては設計の打ち合わせだ。 20日は納期でもあるけど...あと、まだ学部(学類)3年だっていうとさすがにびっくりされるね。

M6

に決定みたい。

駐車場

来年度は駐車場をキープすること。 夜遅くまでとかなんとか理由をつけて。

Rover mini

Car

もらえるかも。 会社の人と共同所有にして、近所で使うことにしようかなぁ。

S600L

Car

なんじゃそりゃ。 品川ナンバーで白、ドライバーはあの人で、乗ってるのがあの人だと、完全にあの種の団体職員だと間違えられそう。(狙ってるんだそうですけど。)

M6

いいなぁ。QuattroporteとM6。

TTQ

Car

なぜか信号待ちで並ぶTTQと(ただの)TTC。 TTQは猛然とダッシュするも赤信号に引っかかり追い付かれる。 ...というか、煽ってもいないし、そもそも僕の方がグレード下だから意識するまでもないし、こっち3人乗ってるし、結果わかってるのになんでダッシュした…

アルコホー

ここんとこいろいろなところで飲む機会が妙に多いような気が。