2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合報告

デザインのみから起こさなければいけない機能の使い方を教えてくれとは。 こちらが聞きたかった。

もうひとつの仕事

この間の仕事が終わったことで、あるところからアウトプットがあるはずだけど特にないみたい。ないならもっとゆっくりやりたかった気も。もちろん納期があるから無理だろうけど。

LAMPな仕事

そろそろ終わりが見えてきた。kill -KILLとも言うが。まぁいいや。

案件

現在取り掛かってる仕事がもうじき終わる。本当は担当じゃなかったけど LAMPな仕事ってのもたまにはいいかもしれないと感じられるくらいには勉 強になった。仕事の進め方のノウハウも学べたし。

新しい家

今の家の持ち主がそろそろ帰国するので新しい家を探そうと思ったら バイト先の会社が新社屋を買うことに。その二階の住居部分に住めそう。 ネットも無料だし、駐車場も無料だし、安いし、ほぼ問題なし。 問題なのはあまりに会社に近すぎるということと、場所…

オシロスコープ

友達の家から大学まで運ばないと。忘れないようにメモ。

成績

ほぼ切ってた授業以外は普通に成績がきた。中国語がBだったのが残念だけど。 テスト期間中にいろいろ教えてあげた友達も普通に取れたみたいで良かった。

飲み会

持つべきは絶対的に信頼できる人だという話とか。それにしてもやばいなぁ。このまま就職しちゃうという選択肢がだいぶ現実的になってきた。 別にいやではないし楽しそうけど。 それ以前にまだまだ先は長いしね。

いっちょあがり

ひとつ仕事終わり。 オープンソースになるのかも。もうひとつはまだまだっぽいなぁ。

久しぶりの日記

とはいっても1年間ほっとく某先輩ほどではないけど。 近況は 二年になった 実験は相変わらず嫌い バイトで忙しい 一週間で案件ひとつはなかなかきついと思う ていうか仕様策定は重要だ バイトの人増えないかなぁ 二十歳になった まさか初飲みがあんな場所に…