2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書

就活に使う履歴書に職歴というかバイト歴を正直に書いたほうがいいのか、書かないほうがいいのか... 就職を希望している会社の人事担当の方と飲みにいくときに聞いてみることにする。

研究

次のMTGまでにどんなテーマにするかを決めてこないと... 先生と相談すること。

ドイツ

料理。今回はビール込み。 最近は台湾料理とお好み焼きとドイツ料理しか食べてないような気がしてきた...

チームMTG

研究室のチームMTG。 そろそろ卒論テーマは決定できる感じ。

新規案件

打ち合わせ。 あっちの人たちも大変みたい。 で、メインの仕事は中身のハードをいじれるので、なかなか楽しめそうです。

flappy-paddle gearbox

Car

なんで、BMWのパドルシフトってSMGもステップトロニックも押してダウンの引いてアップなの? 普通に左右でアップダウンにすればいいのに...と思う今日この頃。 とくに7シリーズのステップトロニックはどっちのボタンがダウンだったかすぐに忘れる。 SMG IIIは…

ドイツ

料理。 スパイシーチキンの小さく切ったバージョンはスパイシー度があがっていてビールが進む。

天気

最近やっとよくなってきたので、STRIDAを引っ張り出す機会が多くてうれしい。 あとは...やっぱりオープンカー欲しいな。

ゼミ

チーム説明。 行く前の考えとしてはやっぱり理論系によっているほうかな、と。新規チームも楽しそうだったのですが、肝心な部分は他の大学が担当するっぽかったので除外。 やっぱり事前の話通りで希望を出そうかなぁ、と。

野菜

安過ぎでしょ...

研究室

初ゼミ。感じはつかめた、と思う。 あと、Forza2をTTでやりこんだ人と勝負してラップ1秒差近くついて負けたのがくやしかった。 それとも、初プレイでそれだけの差に抑え込めたことを喜ぶべきなのか。 Eliseでやったら10秒ぐらい差が付いたからなぁ... ってこ…

745Li

Car

初めて前の席に乗りたくないと思った車。 というか、後席快適過ぎです。前も十分なんだけどね...

TT

Car

ウィンドウウォッシャー液の警告が出てる。 ウォッシャー液買ったはいいものの、交換めんどい... 入れるだけなんだけど。

せっかくいい天気だったのに昨日も今日も雨。 しかも明け方は異様な風雨だったし。 入学式と新歓祭の人たちは大変だろうな...

メシ

飯というか、行った店を記録しておく。 今日は百楽門。 セリがおいしかった。

STRIDA

久しぶりにちゃんと乗りたくなる天気。 いつもは大学行くときくらいにしかつかってないからなぁ。 とはいえ、遠出はきついのがSTRIDAだけど。なので以前友達が東京->高崎をやったのにはびっくりした。

つくばだとまだまだいけそう。

首都高

Car

やっぱC1使った方がB使うより楽しいね。

7

Car

7が来たらしい。 M6もC4Sも745も運転したい...。

花見

寒かった。薄着で行く場所じゃなかった。