2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の能代行

Car

高速代: 12500 ガソリン代: 6000 が片道で必要に。 思ってたよりは安いんじゃないでしょうか。 あと、能代のガソリン代が地味に痛い。(@156円くらい)

いろいろ

Car

気づいたこと一覧 助手席側の窓が助手席側のスイッチで開けられない(またかよ!) ESPがちょっと不調? アクセルペダルのアルミ部分がはがれてる オイルの点検用の棒、プラスチック部分が割れた... エマージェンシーキーは平間 FMトランスミッタも平間 あと、…

納車!

Car

そしてすぐ能代まで運転。 普通の速度で走っていてもオービスが怖い。

能代

能代に運転手しに?いきました。 正直、あんまりかかわれていなかったので、あれですが。 とりあえず、納得できる結果ではなかったようですが、よくやったとは思う。

もろもろ

打ち合わせに行ったら前のソフトのバグはそんなにないみたいでよかった。 というか、担当部分以外のバグの方がおおかったっぽいけど。

もろもろ

また間があいてしまったのでまとめて。 仕事はまたロボットに(音楽もあるよ) 能代行った ロケット 車

その二

Car

明後日には(いきなり)秋田に出発。大丈夫なんだろうか。

その一

Car

やっぱり最終的にはニコニコ現金払い...