2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Street View撮影車

http://www.yukawanet.com/sunday/2008/07/googlemapstreetview.html なんと,Opel.しかもAstra H. 合成した写真ではグレードは1.8 Sportかな. 狙ってたやつだ.

Boxster

Car

こっちも着々と準備. とりあえず,中古だとしても以下の装備は欲しいなぁ. リトロ シートヒータ (986なら)PSM ディフレクタは普通みんなつけてるよね...

BIRKENSTOCK

購入.着々と夏旅行の準備. それと,院試のためのスーツを用意.

Oakley

minute 2.0をドライブ兼射点用に度付きで購入. ショットガンで打たれても大丈夫なレンズってのは本当なのかな?

代車

Car

またAlfa Romeo 145. やったぜ.

研究

Lab

テキトーに特徴量出してテキトーにK-meansやったら意外といけた. ちゃんとやれば,そこそこの結果がでそうな感じ.

願書

出した.

TTとBoxster

Car

いいかげん再現できるようになってきたので,修理してもらうことに. そして,Levolantの987特集をみて購入意欲を高める.

研究

Lab

23までに例の特徴量を算出できるようにしないと. 今週は仕事が少なくて進みそう.

iTunes on wine

PC

研究室のdaapサーバに接続したくなった. で,wine iTunesSetup.exeしてみたけど,インストールは終了するもののwine iTunes.exeで起動してくれない.Wine AppDBには最新版の7.7が動くって書いてあるんだけどなぁ.動作報告にあるHardyじゃないとだめとか?ま…

院試

そういえば今年は受験生. 志望理由書めんどいなぁ...

S11E04

Car

ついに日本に来た。でも、Japan specialって感じじゃないから、この後にもう一回やるんだろうね。 個人的には、8Cが気になった。でも、金額的も在庫的にも買えないんだよね...

予定

水: 打ち合わせ・ゼミ 木: 搬入 金: 打ち合わせ・ミーティング・実験 意外と盛りだくさん。 木曜日に研究を進めておかないと金曜日に死ねるな...

PDK

Car

出た。911だけだけど。 今の状態にPDKの車が加わったら(まだまだなさそうだけど)混乱しそう。 何でまたBMWの正反対にしちゃうのかな...

S11E2とS11E3

Car

E3のアルファ・ロメオ特集がおもしろかった。 正直、もうちょっと真面目にやってほしかったけど...

合宿

草津へ。 情報系研究室なのにIP unreachableなのはどうなんだろう。