2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修理代

Car

追加で頼んだタイベル交換の工賃が決まったみたい。 思ってた半額くらいだったので、ピアノかなにかいっちゃおうかなぁ...ということで、水曜日夕方にとりにいきます。

飲み会

後輩が店員やってた...

iPod touch

Top Gearを見るのに使ってます。 ただ、タッチパネル右端の反応がよろしくないので、一回修理に出そうかなとも思ってます。

修理完了?

Car

ついに直ったみたい。あとはタイベルの交換を念のためやってもらえばOKかな。 ちなみに、メータアッセンブリは25万円らしい...高っ!

iPod touch

買いました。というか取りにいきました。 会社の無線LAN APはApple製品との相性が悪いらしくyoutubeが快適に見れませんが、それ以外は問題なしです。 あ、日本語入力がとてももたつくのですが、僕のiPodだけなのかなぁ。

残念

Car

306は調子が悪いらしく、キャバリエになりました。 でも、なんであの車屋さんはこんなマニアックな品揃えなんだろう...

ストライダ

持ってる人に聞くと、ベルトが汚れると音が出るみたい。で、その対処法が笑えて、なんと水洗いでいいらしい。 本当かよ...さすがケブラー。

ピアノ

友達に先をこされた...ちょっと悔しい。

代車

Car

あまりに修理が長引いているので代車を頼みました。 せいぜい145だと思っていたら、なんと、306カブリオレ。 これで、うちの会社の駐車場は306 S16, 306カブリオレ, Z4 ロードスターが駐車されることになります。 なんじゃそりゃ...

燃料センサー

Car

まだ届かないみたい。本国からきてるのかなぁ。

打ち合わせ

10:00から打ち合わせ。正直眠い... でも、この打ち合わせでだいぶ方向性がはっきりするでしょう。

結局

Car

燃料計の修理がまだ終わらないみたい。 今週末くらいに終わってくれるといいんだけどな...

例のあれその1

ひと段落。

連絡こない...

Car

どうしたんでしょ? もう1回つっつくべき?

案件

その2が来そう。そしてこっちの方が楽しそう。 あと、音楽系その1はどうなるんだろ...

Car

次の車どうしようという想像が楽しい。 今欲しいというか乗ってみたいのは... アルファGT A5(の2l、Sトロのやつ) M3 986,7(無理無理) 996,7(もっと無理) まぁ、現実味がない方が楽しいってことで。 でも、縦置きSトロが来るとは思わなかったなぁ。

課題

けっこうあって大変。 何が大変って面倒くさいところが...

ストライダ

ある程度の速度までは快適に走れる。 そこからスピードがあまり出せなくなるスレッショルドが明確にある感じ。 でも、楽しいです。