2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

986

Car

MY03以降をオークションで買うとどのくらいなんだろう。 こんど相談してみよ。

カレー

前回は仕事が多すぎていけなかったのでそのリベンジ。 首都高の加平から7km渋滞しててLOに引っかかるかと思った。 帰りはほとんどスムーズに。

課題

忘れないようにメモ 知財のレポート 履修申請 今学期はおそらく切ったの以外は来そうな気がします。 とかいってるとこないのがいつものパターンだけど。

仕事

ちょっと前に新規案件*4とか書いたはずだけど、なぜか*5になってる今日この頃。 ここまでくるとさすがに人をつけてもらえるので、割り振りを考えておかないと... あと、Working permitって意外とめんどいのね...

Car

いつもみてる番組のS10E1を見直していたら、つくば近辺でいい道を探したくなった。 今のところ、やっぱり筑波山かなぁ...。 別に飛ばさなくていいんで、ほどほどカーブが多いような道って近くにないのかなぁ。 S10E1といえば、"how's your beetle?" "fine. h…

Swift

Car

友達に付き合って試乗してきました。少しだけ。 個人的には日産とかのよりも好みです。 やっぱりFFっぽさが強いような気がしますが、そういうのを論じる車であるわけがないということを考えると、いい感じになっていると思います。

Swift

Car

友達がSwiftを買うというのでついていきました。 スズキの認定中古(っていうのかなぁ。ディーラーの奴)をみたのですが、普通の中古屋と比較してあまり高くなかったです。しかも、保証がほとんど残ってる高年式のやつで。

Boxster

Car

とりあえず、次の車は何もなければ986にしようと思います。 MY03以降のリアがガラスになってるやつを。 頭金でそこそこ払っちゃいたい&買うために特別な節約をしたくないので、すぐってわけにはいかないけど。

車庫

Car

カバーとテント張りみたいな車庫立てるのとどっちがいいんだろう。 とりあえず、カバーの方向で調べてみます。 (面倒くさがってカバーをかけなくなるのが目に見えてるような...)

テスト終了

しました。でも、バイトの方にペンディングになってる仕事*1と新規案件*4があります...

Car

Boxsterの料率9ってなんですか...

TT

Car

やっぱりライトが暗いので、明るいのに入れ替えたいなぁ。 どういうのがいいんだろ。

体育

授業計画の立案、めんどくさい...高校のときの苦しみがいま再び。

RX-8

Car

乗ってみました。 とりあえず、軽くブリッピングしたら5000まで一瞬で回りました。ありえないと思います。 あと、後部座席にまともに座れるのは素晴らしいとも。 すぐに感じた欠点はメータがBoxsterみたいだけど、スピードメータがデジタルだけなので概略が…

RX-8

Car

元会社の人が買ったみたい。 しばらくしたらTTと交換してみる約束をしたので、1月のマイカーはRX-8。 ロータリー楽しみだなぁ。そして最近は本気でBoxsterが欲しい...