2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

C4SとM6

Car

話を聞きました。 やっぱりC4Sは四駆なのでM6よりもGT的性格が強いそうです。 長距離をものすごい楽に走れると。 あーいいなー

花見

花見できました。前回はシーズンから外れていたけど、今回は問題なし。 ライトアップされた桜と酒を堪能できました。 ただ、今回はシーズン真っ盛りなだけあって、同じような船が何隻もいるので、乗っている船がゆれるゆれる。

予定

30: 田町 31: 横浜 1: 日吉orつくば 2: 表参道?予定がたくさん。

飲み会

行った。いつものドイツ料理。 その後は特殊なバー。読書家といろいろ話せてとても良かった。 でも、店の人に対して配位結合を語るのは...で、その後は会社でもいろいろ話す。

研究室

想像どおり、たのしそうでよかった。

渋滞

Car

つくばでもあった事故渋滞。 50m進むのに30分以上。 東京だとまぁ、そんなもんかって思えるけど、ここつくば... 事故車は見えたけど、よくわからない事故だった。

TOEIC

もう受験生なので、受験の準備その一。 推薦とれればいらないけど、推薦条件ぎりぎり下になる予感がするので。 とかいいつつ、試験直前に眠っちゃって最初のリスニング問題がやばそう。

タイヤ

Car

とりあえず交換。

食事

会社の人に支社周辺のおいしいランチ集をいただく。 制覇したいなぁ。

パンク

Car

パンク、補修だけして放っといたら本格的なものに発展。 はやくスペアに交換して、タイヤ屋にいかなきゃ。

花見

にいきたいなぁ。 寿司桶調達して、ちらし寿司にするらしい。

M6

M6出現。SMG IIIは速いんだろうなぁ。

745Li

Car

結局7シリーズにしたみたいです。 個人的にはSよりも7のほうが好きだからうれしい。

Z4

Car

やっぱいいね。 2.5iだけど、十分に感じられる。 次の車をオープンカーにするのは決定で。

制御

サンプル用の制御プログラム書いてるけど、やっぱ楽しいね。 入る研究室間違えたかな... ま、あっちはあっちで楽しいからいいや。

予定

3/6 メカトロ 3/7 システムダイナミクス の後日吉 3/9 つくば 3/10 手伝い 3/11 Z4借りる 3/12 Z4返す

いろいろ

TODO テスト勉強 飲み会の場所探し(Eberbach?) の2点。