2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

そんだけ振り返りをやって仕事のことを思い出さないってどうよ... で、今年は結構大きめなミスをしてしまったので、その轍は二度と踏まないことを目標にやってきました。忘れないようにしていきたいと思います。

一年

今日はそういえば大晦日だったので振り返り。 とりあえず今年一番印象的だったのは、事故。Astraありがとう。君の死は無駄にはしないって言ったそばからTT買ったけど。 そのTTは趣味に走った車の楽しさを教えてくれたと思う。Boxster購入計画にもつながった…

986

Car

風邪ひいてて何もできないのでBoxsterのことを考えてました。実際のところ、頭金の目標の1/20くらいしか貯まってないのであれですが、ソフトトップって大丈夫なのかなぁ。

やばい

風邪けっこうきついです。実家に帰ってるときで良かった。

風邪

ひいたっぽいな...

平間

さすがに誰もいない。

Wifi

PC

なぜか使えるようになってた。理由は不明。 とりあえず、ubuntu on X31はやっぱり自動でWifi認識してくれるみたいです。

忘年会

今回はどんな混乱がまっているのか。 とても恐いです。 そもそも、出発のための集合時間からして守られてないような。 どうするんですかね?

S10E10

Car

オリバー! まぁ、それはいいとして、次は夏みたいです。

資金

Car

986or987購入2ヶ年計画に1~5ヶ月程度のおくれ? あと、TTは弟に、ということで。

これからの予定

とりあえず、 24: つくば(いろいろ) 25: つくば(授業...) 26: 六本木 27-: 日吉 ってな感じかなぁ。交通手段はたぶん、車でつくばにもどってあとは電車とかかなぁ。

うれしい

いや、このセレクションは素晴らしいと思います。

MTG

なんか、事前に調整するとか、ないの?

鳥浩

久しぶりにいける、かな。 =>あぁ、臨時休業だった。

TTの燃料計

Car

他の人にもみられる症状みたい。 リビルド品使うと安くなるらしいけど... この間と同じく、ディスプレイに出してくれるから直さなくて良いという方針にします。

授業

とりあえず、K先生とY先生のは欠かさずに行こうと思います。 思い出したけど、レポートやらなきゃ。

状況

意外と順調っぽいですが、向こうの都合でおくれてる分のつけがどういう風に回ってくるのかわからないのが恐いです。

実験

採石場は恐ろしかったです... つぶされるかと思いました。

飲み会

今回はつくば。ということはたぬき。 Sさん、02で来てて思わず笑っちゃった。

会社の運営

スケールの問題は難しいなぁ。

GPA

思ってたよりかなり悪くてショック。 あんなことやこんなことをしなければよかった。 そこまで後悔してるわけでもないですが。

S10E9

Car

bBってイギリスだとダイハツMateriaっていって売ってるのね... でも、最初だけ出てあとは無視してるかと思ったら、意外と比較してて笑った。 Ascari A10と。(追記) なんか、bBのOEM、違うバージョンらしいです。

いろいろ

Car

いまさらながらS10E8の感想。 とりあえず、ハミルトンすげーって感じ。 あと、フォーミュラカーもすごい...

プログラミング

なんか久しぶりにまともなプログラミングをやってるような気がする。

デリカ

car

友達の車を運転した。トラックみたいな高さと結構大きなボディーながら、見切りがよくて運転しやすい。 でも、センターデフロックと副変速機付きのミニバンって何に使うんだろう。