2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成績

研究室配属は純粋に成績らしい。ただし、微妙な場合にはその他の要素も絡むみたい。 あと、一番行きたいところはやっぱり人気高いらしい。その上、B4では行けないらしい。 となると、B4で行く研究室を決めないとだめだけど、どこもここも微妙だなぁ。という…

DVDドライブ

Mac

もうぶっ壊れた。早すぎ...。

動かない...

なんで? resolveでこけてる感じ。順当にFC5からVine4.0にかえてみるかなぁ。 ま、ソースコード読んで中身に詳しくなったからよしとしましょう。

コンパイル

先日のソフトがRCながらもようやくリリース。(RCじゃリリースとは言わないか) でも、コンパイルが通らない...。 と思いきや簡単な修正で通せた。 なんでこんなことに?

グラフ理論

テスト。最後の一問以外は自信あり。 一夜漬けならぬ直前漬け+授業出席なしにしては上出来でしょう。おそらく。

仕様書

プロジェクトで使用するソフトウェアの仕様書に記載されているバージョンがリリースされていないとはこれいかに。

[Arbeit]libstdc++ libstdc++ってMI(って言わないのかな...)になってるのかどうかが疑問という感じ。 標準入出力周りってどうなってるんでしょう....。 そこまで下とべったりな印象は今のところ受けないけど。(追記) なんか思ってたより案外簡単そうな気がす…