2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!原因特定

Car

パーツを発注するそうです。 そして代車はなくなりそう...

ストライダ、到着

一回りしてきた。 違和感はやっぱりあるけど、思っていたほどではない。 上り坂に関しても、つくばのペデくらいだったら全然平気。

Flashストリーミング

PC

Red5ってオープンソースのFlashストリーミングサーバがあるけど、これのドキュメント http://osflash.org/red5/help を何気なく読んでたらFFMpeg with Red5ってのがある。 これは結構いいんでない?

代車

Car

代車欲しいけど、どうなるのかなぁ。在庫の車を回してもらうのが現実的か。 そうすると、夢のXantiaに乗れる!? あとは、145もあるか。

ストライダ

自転車がだいぶボロくなってきて、かつ、折りたたみも欲しかったのでMk3.3のストライダ買っちゃいました。 BD-1欲しいとか言ってたけど、さすがに高すぎて無理です。車の整備代がなければ考えるんだけど...

ドナドナその後

Car

一応、原因らしきものはわかったけど、根本的な原因がわからないみたい。 どうするんでしょ。 あと、不具合の報告を忘れないようにしておかないと。

例のアレ(現在進行中のやつ)

なんと、友達が簡略化バージョンのユーザだった。 びっくり。

ドナドナ

Car

駐車場についてクラッチを切ろうと思ったら「ガキッ」というやな音。 そして戻らなくなるクラッチ。どうもクラッチ系のオイルが漏れたみたいです。買って三週間で。 ロードサービスを使って横浜まで持っていってもらいました。どうせ納車整備が必要だったの…

2学期

火~金まで1限ありはきついっすよ...

気づいたこと

Car

ライトに水が入ってる? タイヤに傷